2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽産業

音楽産業の産業たる所以。面白い。5点入れたい。

悠々試し書き講座

では本日の『悠々試し書き講座』を始めます。こちら画面では少々見難いかと思いますので、以下に全文をご紹介します。 松田○○○様こんにちは。 この前さんすう150点ちゅう 30点だったそうですね。 さようなら さようなら はい、なかなか思い切りの良い字…

Ape of Synapse

下のコントみたいなバカ文を書いていたのは、エキサイトのブログでした。それらはもう削除して更地にしましたし、誰も見に来てませんでしたけど。 最近そのエキサイトブログで、普通の日記を書き始めてみたのですが、やはり普通の日記は長続きしない性質なよ…

杉山と松戸

この「はた織り鶴の一撃」を始める前、どこのブログを利用しようかと迷い、いくつか登録してみて、テストがてら適当なことを書いてました。その中の1つに、こんなのがありました。 コントですね。「!」を使って文章のテンションを高めるのは好みではないの…

ばんボコ・モザパネル

ばんボコの仕上げに、パネルの並べ替えを行いました。 お待たせしました。とはいえ並べ替えてみたら、ほとんど真っ黒で寂しかったので、モザイク処理した画像を重ねてモザモザっとしてみました。モザイク処理した画像は、罰ゲームのモノとは別なんですけど。…

イバタンZ

神の子イバタンに加工処理してもらったBGMZの画像です。ね? うん! ね!ね! うん!うん! ハラショー。スパシーバ。 イバタンのデザインセンスにはいつも舌を巻いてまして、もうベロベロのメロメロ。ベロメロ。 なので前々からイバタンには何か作ってもら…

ばんボコ傑作選・対戦者ちゃん編

僕視点ですば。5つでぬろ。 「何度言ったらわかるの?『お』は追い討ちの『お』確実に根絶やしにしなきゃダメじゃない!」でるでるさん マネージャーの「ふしだらですよー」の決め台詞に合わせて後ろのこけしをじっと見つめる女シープさん 世界史を教えにき…

ばんボコられ具合的中

事前にアンケートを行いました「ばんボコられ具合予想」ですが、 ばんさんの最終戦績は21勝。その的中者はただお1人でした。

ばんボコ傑作選・ばんちゃん編

僕視点でござ。厳選3つであり。 「洗濯もん・・・」 「コ、コーラも無いのかい?」 「まずここに何も入っていない帽子があります。」

ばんマニア・最終結果

「ばんボコ」に見る「ばんさん(のネタ)好き好きランキング」の最終集計結果です。 全26戦で、ばんさんのネタをカチカチクリックした回数を数えてみちゃいました。 1位(20票)・・・最後まで許せる タケルさん / パンターニさん =========…

ばんボコ・終幕

「ばんをみんなでボッコボコ」の全試合が終了致しました。 対戦相手を務めて頂いた方々、投票して下さった方々、そしてばんさん、 どうも有り難うございました。 まだ「パネルの並べ替え」や「ばんさん好き好きランキング」、「ばんボコられ具合予想アンケー…

日々是クラーク・ケント

ブドウ)クラーク・ケントが電話BOX減少について国を告訴 リンゴ)早退するクラーク・ケント ミカン)十でとうとうクラーク・ケント ブドウ)都会で大事な何かを失くしちまったクラーク・ケント リンゴ)トンボに逃げられたクラーク・ケント

曲がり角でボクと握手

さゆりみなるさんによる管理人判定企画「SM王決定戦」は、準決勝で負けちった。お相手は「クラッカー食べ過ぎて干からびた」さん。覆面なのでどなたか分かりませぬが、負けて納得の見事なネタでした。どなたなのでしょうねー? これより先に、同じく準決勝で…

トリオ・セ・シヴォン

オススメマンガへのレスばかりで書き忘れていたことは、トリオ・デ・ブログのお話でした。 念のため「トリオ・デ・ブログ」をご存じない方のために簡単にご説明しますと、フランス料理のデザートです。仏蘭西語では「トゥディオ・ディ・ビュロゥ」と発音しま…

ばんボコ@少し

ここまでやってきてパネルも何枚かめくられているわけですが、勝者の皆さんは的確に「壁」の多い部分をめくってきてますね。元の画像のほとんどが「壁」というわけではなく、むしろ少ないです。これも勝者の方々の、無意識的な優しさとお見受け致しますが、…

マンガのある生活

月に数回程度、マンガ喫茶に行ってます。 自分でマンガ本を買うことはありませんが、喫茶店を利用するついでという感覚で、いくつか読み続けているマンガがあるのです。それでは前置きも手短に、御紹介致しましょう。 「ベルセルク」(三浦建太郎) 「20世紀…

ふぅーん

おっぱいとは?

またおっぱい

「おっぱいスマイル」のリミックス作りました。また作りました。 サイト内の「BMGZ」にありますので、よろしければドゾ。 今回のモノは、前回の≪Good Morning Remix≫よりも、オリジナルに近い印象。サビの進行もほぼ同じですし。本来はコチラがリミックスの…

世代杯 敗退

まわしでどっこいしょさん、あるふRXさん、ちんちんのやかんさん、タケルさんと共に、ワイワイやってきました世代杯06は、準決勝で最年長チームの1970+チームに敗退。「はい、優勝」と予想した1970+チームが相手でしたので、まあ順当と言える…

祝す心6/6

勝手に人の誕生日を祝う遊び。祝ってばかり。でもホントに気持ちだけ。

Z.N.T.P. 完

僕がこっちで唯一敬称を用いず呼ぶナイスガイ、イバタン主宰のユニークな鬼ごっこ企画、 Z.N.T.P.(全力で逃げているヤツの後頭部をパイナップルでガツン!)が終わりました。 上位を狙うだけが全てじゃないというこの企画は、脱力したりして、新鮮で楽しか…

祖父なる知恵の火

僕にとっての宝の山は、人から見れば何の山? P-MODEL 美術館で会った人だろ デビューは1979年。 ヘルス・エンジェル 当時のテクノは肉体派。 Another Day 合言葉は「消えちゃいました」 Zebra 曲は凍結前だけど、メンバーは解凍後。ことぶき光がいます…

ばんマニア1

「ばんボコ」に見る「ばんさん(のネタ)好き好きランキング」の途中経過を発表ー。 要するに第14戦を終えた現時点までに、何試合ばんさんに投票しているかって集計です。 すでに御自分の試合を終え、HNが公表されている方も、別HNのまま発表させて頂…

祝す心

↑鉄柱の匂いを嗅ぐ大阪の羊

BGMZ

「おっぱいスマイル」のリミックスを作りました。 何言ってんの?って感じですか。では丁寧にご説明申し上げますと「おっぱいスマイル」というのは、2005年の年末企画「お歳暮」で優勝した豆じろうさんに贈らせて頂いたオリジナル楽曲です。うーん、相変…