Z.N.T.P. 完

僕がこっちで唯一敬称を用いず呼ぶナイスガイ、イバタン主宰のユニークな鬼ごっこ企画、
Z.N.T.P.力でげているヤツの後部をイナップルでガツン!)が終わりました。
上位を狙うだけが全てじゃないというこの企画は、脱力したりして、新鮮で楽しかったです。
結果はね、最後の最後で鬼イバタンに捕まりました。ガバッとね残念。
でも楽しかったからイイ。
それでは軍艦島での、僕の逃走経路をご案内するとしましょう。


水平線に噛りついて、アゴの力だけでぶら下がっている

1位。鬼イバタン3位。初回だというのに危ない。十郎さんの尊い犠牲の上に逃げました。


エレファント カシマシ娘

3位。前回の鬼イバタンの順位を見て最下位狙いでいったら、3位。でもまだセーフ。


ペンティアム0.01くらい

6位。中間くらいを狙ってみたら下位に。結果とか全然読めてない。


アゴを外から動かすタイプの腹話術人形

1位。またも鬼イバタン3位。満月さんの犠牲で逃げ切り。次がいよいよラストステージ。


より個性的な金持ちになるため、

ブランデーグラスを手に持つのではなく頭にかぶってみた

1位。ここで何と鬼イバタンが最下位になり、捕獲されてしまいました。ギャー!


優勝は2位の赤黄色さん。おめ〜。
賞品は「うまい棒100本」ですってよ。鬼にうまい棒
イバタンには、是非とも第2回もやってもらいたいもんです。


さて、これで単発の参加企画が1つ減りました。次は・・・と。