2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鷹虎

麺屋武蔵in高田馬場。

変なビル

目立つ新宿西口モード学園。

冬ですねぇ。

冬ですねぇ。

ライブハウス

渋谷KINOTO。

成人の前日

池袋。アイラブイケブクロ。天翔。 いっそのこと『つけ麺ブログ』に切り替えた方が需要がある気もしますが、オレイズムとして味の感想とかあんまり書かないので参考にもなりますまい。 はた織り鶴のつけ麺。はた織りと麺作りは、どこか似てなくもない、気も…

読書メモ

妖奇切断譜 (講談社文庫)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/04メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るI LOVE YOU (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎,石田衣良,市川拓司,中田永一,中村航,本多孝好出版社/メーカー: 祥…

一富士二鷹三睫毛

スターバックス前に落ちているのは、つけまつ毛・・・? 今年は初詣にも行かず、正月気分が抜けないどころか、あんまり正月気分を味わってない気がします。新春ならではの賑々しいテレビもほとんど見なかったしー。そういや昨年末のM-1グランプリも見てない…

マッチョテイスト

手作りランチはいかが? そういえば以前『21世紀少年(下)』を購入した際に、漫画の単行本を買うのは4年振りなので、次に買うのは4年先かー、なんてことを申しましたが、あまりのインパクトに4年を待たずして漫画本を購入しました。マッチョテイスト 上 (キ…

ぶらり駒澤

我が青春から、ちょっと外れたトコにある『駒澤大学駅』に、特に用もなく、ぶらり来ております。10年振りくらいになるでしょうか。 今は東急田園都市線の駅ですが、僕が馴染んだ頃は新玉川線って何だかあか抜けない感がある名称の路線だったのです。駒澤大学…

年明けテンション

年明けテンションで洋服の福袋を買いに、新宿→原宿→渋谷。 恒例の『NO CONCEPT BUT GOOD SENSE』の店がなくなっていてオーマイガッ!ながらも『GAS』で福袋購入。ファッション関係のページはさすがにオシャレ〜ですが、基礎的な体型や外見が異なる外人さんが…

子元旦

あけまして年越しは家路への地下鉄車内でございました。 アレやコレやの年末を越えた1年の出だしは見事にグッタリ。 今年の抱負は、えーと・・・えーっと・・・。 あ、昨年は10問くらいしか考えなかったような気がする投稿を頑張りたいです。11問出すぞー。