トリオ・セ・シヴォン

オススメマンガへのレスばかりで書き忘れていたことは、トリオ・デ・ブログのお話でした。
念のため「トリオ・デ・ブログ」をご存じない方のために簡単にご説明しますと、フランス料理のデザートです。仏蘭西語では「トゥディオ・ディ・ビュロゥ」と発音します。「グ」は鼻から抜けていくような感じで、ハッキリとは発音しません。ではどんなデザートかというと、甘いだけではなく、ビターなほろ苦さもある大人向けのデザートです。見た感じとしては「3色のテュイル風パニス」なのですが、作り方をごく簡単に説明すれば、最初にエストラゴンをエチュブして出来上がったポシェを、ポメロのデトランプで包み、ババの上に乗せてブラマンジェを加えたファンデュと共にレシュポワーレしたら、スフレグラッセを添えたヴィセニョンをサルゥヴュ程度にシュトロイゼルして、あとはデトランプで出来上がりです。セ・シヴォン。
ちゃんと読んでくれました?

3次リーグ N組
草の暦       
人造ワカメ君さ〜ん / 耳栓つよしさ〜ん / うたいとさ〜ん
主人公ごっこ
真夏さ〜ん / どろりさ〜ん / 西さんさ〜ん
暴投戦士(笑)
んじょもさ〜ん / イセッタさ〜ん / 暴投戦士(株)さ〜ん
はた織り鶴の一撃
ごまぱんさん / サムライチョップさん / ガ

また「主人公ごっこ」さんと同じ組か!
「〜」は、「何となく勝てそう」ということを自分(とメンバー)に意識させる効果を狙ったものです。
僕個人は、うたいとさ〜ん、西さ〜ん、暴投戦士(株)さ〜ん、がお相手で〜す。
そんな・僕・暴投勢。


 アデュー。