2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川ファイアー

隅田川花火大会の巻。 お招き頂いたお宅で、涼しい室内から観賞というナイスなプラン。下を見れば、大勢の人が行き交っている。それに比べれば、ここは天国と言っても過言ではない。 室内には、すでに大人数が集まってワイワイガヤガヤ。この前のバーベキュ…

BBS終了

借りていたBBSのサービスが終了してしまいました。カスタマイズも容易で、結構イイ感じだったのに。 取り敢えず、良い感じのレンタル掲示板を見つけたら、また新たに設置するかもしれませんが、今のところBBSの存在意義がイマイチ見出せずにおりますので、暫…

バーベキュー

電車でGO!な会社の方々とバーベキュー。場所は夢の島公園。ということは、また新木場か。もう第二の故郷と認定してしまおう。 2週間ぶりに来てみたら、やっぱりすき屋がある。しつこいけど、昔は倉庫ばっかりだった。もしここで、忠犬ハチ公が主人の帰りを…

電マニ

台風が来たけど、わりとあっさりと去っていった本日。「レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!」という音楽イベントへ遊びに池袋ロサへ。先月は映画館づいてましたが、今月は音楽イベント月間か?否、多分そうでもない。 知り合いが出るからわざわざ行っ…

彷彿

博多天神の割り箸。かの「バベルの塔」を彷彿させる。 ・・・こう、目を細〜くして、見れば・・・

戦慄

「アイスクリームを持っています お気軽に声をかけて下さい」 ちょっとした戦慄に見舞われる。言葉のモンスター。 知ってしまえば何と言うこともないけど、知らないほうが楽しいこともある。

タナバタラ

070707。スリーセブンの七夕は、「EXTRA 〜HYPER GAME MUSIC EVENT 2007」というイベントを見学して来ました。スケジュールは14時〜20時でしたが、会場に着いたのは18時過ぎでした。すでに3分の2が終了。5800円もするチケットを自費で買っていたら、こんなこ…

July到来

もう6月終了。ということは、今年も半分が過ぎたのね。ってマジですか。 色々とあったような気もするけれど、すげぇ記憶薄い。モンスターハンターやってた記憶しかない。だってさっきやってたし。あと何かあったっけ・・・あ、あとワンピース(単行本)を読…