BGMZ

「おっぱいスマイル」のリミックスを作りました。
何言ってんの?って感じですか。では丁寧にご説明申し上げますと「おっぱいスマイル」というのは、2005年の年末企画「お歳暮」で優勝した豆じろうさんに贈らせて頂いたオリジナル楽曲です。うーん、相変わらず何言ってんの?って感じでしょうか。
最初は「豆じろうのテーマ」とか、そんな感じのタイトルだったのですが、「『おっぱいスマイル』って言ってる!」というイバタンの一言から、タイトルが「おっぱいスマイル」となりました。どんな反戦歌よりも、反戦歌としての役割に相応しいタイトルではないかと思います。反戦歌じゃないけど。
この曲は前からリミックスを作ってみたいと思っていたのですが、ダラダラ作業していたら思い付いたアイディアが、1曲の中には上手く収められそうになかったので2曲に分けました。とりあえずその1つを公開。ほとんど切り張りとエフェクトいじりで作ったので、曲作りというより、パズル的感覚でハイ出来上がり。よろしければどうぞ。
コード展開がまったく違うので、今回は「豆じろう〜♪」って歌唱はありません。もう1つのバージョンでやろうかしらね。
オリジナルの「おっぱいスマイル」は、豆じろうさんのサイト窓際ひょうきん族でお聴き頂けます。


で、その公開のために「BMGZ」なるコーナーを設けました。サイトから行けます。「Musico」で借りてるサーバーが、容量的にもうパンパンなの。