ばんボコ・終幕

「ばんをみんなでボッコボコ」の全試合が終了致しました。
対戦相手を務めて頂いた方々、投票して下さった方々、そしてばんさん、
どうも有り難うございました。


まだ「パネルの並べ替え」や「ばんさん好き好きランキング」、「ばんボコられ具合予想アンケートの的中者発表」などのオマケ的要素の更新が残っていますが、全試合の日程は、自動更新CGIのお陰で滞りなく終わりました。自動更新すこぶる楽です。もし次回、何か投稿企画を行うことがあれば、絶対自動更新設定にします。


ばんさんの最終成績は「21勝5敗(勝ちには1引き分け含む)」という結果となりました。
「みんなでボッコボコ」というわけにはいきませんでしたね。
ばんさんが用意したお題であることを考えると、ばんさんが有利になるのは当たり前ですが、ばんさんがこれら26個のネタを用意するまで、わずか数日。対戦者の方には、1つのお題に1週間という期間があったことを考えると、さすがばんさんという申し分ない結果でしょう。
個人的には、ばんさんがもう少し負けて、パネルをめくることになれば良かったかなーと思います。めくられたのは「壁」ばかりでしたし・・・いや、逆にコレはコレで罰ゲームっぽいでしょうか。




同点で、辛くも判定勝ちを収めた初戦、QPさんとの死闘

ばんさんに初黒星をつけて喜びの表情の沖田さん

9連勝を飾った試合での1ショット
ガス電池「ばんさんWin!」ばん「やったね!」ちょ「(おめでとう・・・Mr.ばん)」

ばんさんの強さに戦慄する観客(投票者)たち

ばん「負けないぞ〜」

今回の偉業を称えて建てられた、ばんさんのブロンズ像(サインは別人のモノ)


皆様、有り難うございましたー。
次週から始まる「ばんをみんなでメッタ切り」略して「ばんメタ」もよろしく!