2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お中元@完

7月20日から8月31までという、学生チックな夏休み期間に渡って開催されました『サマーギフトウォーズ』が終焉を迎えました。まだ1位投票リストの更新などの作業が残っていますが、優勝者が決定しました。優勝は・・・あの人です! 投稿・投票で参加し…

赤or黄?

→後で決めてもいいよね← うん、いいよ。

猛者2人

今回の津波オフでは、名称未設定さんとモチヅ250さんがお初でした。なんとこのお二人、五十音順だと偶然にも「め」と「も」で並ぶんですねー。よし、ちょっとテンションアップ。せっかくなので、勝手にこのお二人をピックアップしてみましょう。 名称未設…

津波のようなオフ

スズさん ちょさん 天誅さん 名称未設定さん モチヅ250さん ガス電池 ハンガリー人 オーストラリア人 セブンテイスト 新橋 ピッチャー キャッチャー トーナメント Loose(B’z) リズム天国 TM アジカン アイスココア(2杯) ホットココア カル…

お中元決勝@投票開始

都合で移行が2時間ほど遅ましてすみません。投票バビッと開始しました。 清きクリックを、カチッカチッとよろしくお願いします。 その1クリックで救えるボケがある、とかなんとか。

ザ・タトゥー

以前から外人の間で漢字やカタカナのタトゥーが流行っているのは知ってました。 意味ばかりではなく、デザイン的にOhユニーク!ってことらしいですね。 『弟』 「Brother=弟」ってことなのか。それともホントに兄がいるのか。 『運動員』 「スポー…

Beeee

「ぷぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」 なんてか細い羽音が寝ている時に聞こえてくると、思わず「パチン!」って 適当に自分の頬や額を叩いてしまうものですが、

ぐわぁぁー

ダーリンお帰りなさぁ〜い。早速写真で一言する?それとも落書きする? ・・・あ、いっけない!ウチにもあったんだわぁ〜。 「今日は誰を呪い殺そっかなー?」 「コラ!迷い将門はお行儀悪いっていつも言ってるじゃない!」 「はぁーい。じゃあコイツ」 「ぐ…

お中元@ラブ

お歳暮に続きまして、デモクラシーのダークサイドにサーチライトを照射する、 おまけコーナーを更新しました。間違いあるかもあったらスマソ。 各お題で1位を獲得したネタに、1位票(5点)を投じていた数が多い順に並べていますが、「1位を当てまショー…

お中元@1次結果

お題 1:ばんさん ろけっつ文鳥さん(同点1位) お題 2:パッショな坊さん お題 3:titsさん お題 4:たかさん お題 5:どろりさん お題 6:抱きしめたトゥナイトさん sharkさん(2位) お題 7:抱きしめたトゥナイトさん お題 8:abnormal_eyebro…

お中元@判定

サマーギフトウォーズ、管理人判定分(投稿数の少なかったお題)の5問の結果を出しました。 各お題で1位獲得者となったtitsさん、抱きしめたトゥナイトさん、Kagemさん、豆じろうさん、どろりさんが決勝ウォーズへの進出決定となります。今後も引き続きお…

丑三つバカ

サマーギフトウォーズのスズさんのお題『500文字以上のスベらない話』のためにメッセのログを探っていたら、結構面白かったので掲載。相手はアンテナさんですが無断。長いデス。これでも半分くらいなんですけど。 時期は昨年末の『お中元』の最中の頃。自…

お中元@投票開始

趣味:終電を逃すこと。 昨日とは真逆の方向から二駅歩きました。遅れて申し訳ありません。サマーギフトウォーズ投票始めました。御投稿頂いた41名様、有り難うございました。投票の方も何卒よろしくお願いします。 なお、『準備中』の表示となっているもの…

お中元@ちょっと待ってね

ライブ帰りに終電逃して1駅半ほど歩いてただいまー。 今後のサマーギフトウォーズの更新予定ですが、 投稿削除依頼受付(投稿確認表更新) → 投票 となります。そのため、すでに投稿締切り時刻を過ぎていますが、即座に投票には切り替わりません。 今回はル…

お中元@データ

多くの方に御参加頂きまして有り難うございますサマーギフトウォーズ。 8月4日午前3時時点での投稿状況はコチラ。間違いあったらゴメンなさい。 誰がライバルなのかも分かりますね。内心「コイツには負けないぞ」とか思って下さい。まだ新たなライバルも…

Mirage

MusicoにMP3「Mirage」をアップしました。曲は、僕が23歳位の時に書いたモノです確か。 曲自体は2〜3時間でサクッと出来ましたが、それからアコギのストローク作りには泣きそうなほど時間がかかりました。いま聴いても「頑張ってらー」って思います。 今…

アメリカで撃たれる

なんか面白かったもので、センテキさんのアメ横ページから画像を頂いて来ました。 ゴルゴさん面割れてるんですね。殺し屋としてはダメですね。 1問目で撃たれた僕と、2問目で撃たれた笑わない男さんが、3問目で1位2位になるという巡り合わせ。リベンジ…