またおっぱい

「おっぱいスマイル」のリミックス作りました。また作りました。
サイト内の「BMGZ」にありますので、よろしければドゾ。
今回のモノは、前回の≪Good Morning Remix≫よりも、オリジナルに近い印象。サビの進行もほぼ同じですし。本来はコチラがリミックスの元であったのですが、詰め込み過ぎになってしまったため、2曲に分離しました。
前回は加えられなかった「豆じろう〜♪」って歌唱も、オリジナルとは違ったメロディで入れました。オリジナルではベルが奏でていたメロディですが、ホントはこちらが歌メロになる予定でした。つまりボツメロ。
ところでこのボーカル、泣けます。メロディのあまりの素晴らしさに、というわけではなくて、このボーカルに、曲中で最も豪華なエフェクト処理が施されているからです。しかもレベルは低めに抑えてあるので、聞いただけではそうとは分かりません。泣けます。


前にも書きましたが、オリジナルの「おっぱいスマイル」は、豆じろうさんのサイト窓際ひょうきん族でお聴き頂けます。ウチにはありますん。