Ape of Synapse

下のコントみたいなバカ文を書いていたのは、エキサイトのブログでした。それらはもう削除して更地にしましたし、誰も見に来てませんでしたけど。
最近そのエキサイトブログで、普通の日記を書き始めてみたのですが、やはり普通の日記は長続きしない性質なようです。特に書くことないし。そこで、主旨を『英訳』というところに置いてみることにしました。


Ape of Synapse


エキサイトブログは『ライフログ』ってのが良いですね。何か思い付いたら追加していこう。


ところでブログはコレで4つめ。そういえばパソコンも4台ある。
近々もう1台PCを増やすかもなので、そうなったらブログももう1つ増やすか。
 どちらも そんなに いらないやい