ばんボコ@少し

ここまでやってきてパネルも何枚かめくられているわけですが、勝者の皆さんは的確に「壁」の多い部分をめくってきてますね。元の画像のほとんどが「壁」というわけではなく、むしろ少ないです。これも勝者の方々の、無意識的な優しさとお見受け致しますが、相違ないでしょうか。
確かに画像の更新作業は僕が行っていますし、「○番はちょっとヤバイから、ここは壁と入れ替えちゃえ」なんてことも出来てしまうわけですが、そこはまあ企画人である僕を信用して頂くしかありません。もちろんそんな小細工はしていません。だって個人的には、この画像はバン!と(←ばんだけに)(←いっぺん言ってみたかった)(←つまんないとか思われても全然平気)(←だって強い子だから)公開してしまいたいのです。面白いから。


それと、事前にバラバラにした写真をばんさんにもお渡ししていますので、もし違っていたら、
「そこは違うんじゃない?(ゴン!)」という運びになると思います。


なんか、言っておかないと?というくらいの確立で引き当てられているもので言ってみました。