曲がり角でボクと握手

さゆりみなるさんによる管理人判定企画「SM王決定戦」は、準決勝で負けちった。お相手は「クラッカー食べ過ぎて干からびた」さん。覆面なのでどなたか分かりませぬが、負けて納得の見事なネタでした。どなたなのでしょうねー?


これより先に、同じく準決勝で散った「世代杯06」は、現在決勝の投票期間中。リンク消すと、その後の投票が不便だと気付きました。


「日本!(チャチャチャ!)」って大声援の中で、1人くらい、「日産!(チャチャチャ!)」とか、「日清!(チャチャチャ!)」なんて叫んでみたところで、CM効果はゼロかなぁ・・・いや、むしろ逆にマイナスか?なんてことを思いつつ、これだけ長時間テレビ見続けるなんて、最近なかったなー、と。


そういえば僕、小学生の頃に一時期だけ「翼クン」って呼ばれてました。
ドライブシュートを打ちまして。PKで蹴ったシュートが、マンガみたいに見事に落ちまして。
でもその1回だけで、再現出来た事なし。だからだんだん「翼クン」とは呼ばれなくなりました。


 岬 太郎