お中元@判定

サマーギフトウォーズ、管理人判定分(投稿数の少なかったお題)の5問の結果を出しました。
各お題で1位獲得者となったtitsさん、抱きしめたトゥナイトさん、Kagemさん、豆じろうさん、どろりさんが決勝ウォーズへの進出決定となります。今後も引き続きお付き合い頂ければこれ幸いです。
結果に納得して頂けるかは分かりませんが、コレが1位で間違いナシ!とすんなり決められたのは、わさびさんのお題とスズさんのお題、あと僕のお題でした。逆に、QPさんのお題とでるでるさんのお題の各1位2位はとても微妙な差の判定です。月曜の朝か金曜の夜かの気分の違いで逆になってるかも、くらい微弱な差です。ちなみに一番審査が楽しみだったのはスズさんのお題でした。どうやって文字数埋めてくるのかなぁ、と。


決勝ウォーズは全3問です。1次ウォーズのようなお題数制限などのルールはありません。
投稿は8月25日(金)の24時まで。投票は8月31日(木)の24時まで。
1次ウォーズの順位に、決勝ウォーズの順位を加算して、サマーギフトウォーズ覇者決定。


決勝進出者は、各お題で1位をとった15名様です。しかし複数のお題で1位を獲得された方がいる場合、そのお題の2位の方も決勝進出となります。優先順位はありません。つまり、お題1とお題2で同じ方が1位になった場合、お題1とお題2で2位になられた方は、両名ともに決勝進出となります。最低で15人は決勝ウォーズに進出ということになります。
それでは諸々一切合財よろしくお願い致します。あと暑中見舞いも申し上げてみたり。