お中元@ラブ

お歳暮に続きまして、デモクラシーのダークサイドにサーチライトを照射する、
おまけコーナーを更新しました。間違いあるかもあったらスマソ。
各お題で1位を獲得したネタに、1位票(5点)を投じていた数が多い順に並べていますが、「1位を当てまショー」ってゲームでもないので、並びはあまり気にしないで下さい。
1位ネタに5点票を投じた数が最も多いのは、現在のところ、ろけっつ文鳥さん。それにサムライチョップさん、ソマリさんたろう28号さんが同数で続いてます。
さてこのエクセル表のもう1つの楽しみ方は、あの人は誰のネタにハマりやすいの?ってところなのですが、今回は結構票がバラけているようで、ほとんどの方が最高でも2回。まあ前回もそんなもんだったか。そんな中で、
・どろりさんはうたいとさんのこと大好き!ヒューヒュー!
・abnormal_eyebrowさんはtitsさんのことが好き!ヒューヒュー!
ってことが判明。その他はあっちこっちでチュチュチュのイチャイチャ。
かく言う僕は、抱きしめたトゥナイトさんにハマってるみたいです。同じく抱きしめたトゥナイトさんにハマり気味の、たろう28号さん、名称未設定さんと、3人で奪い合い。さあ、そんなみんなのアイドル抱きしめたトゥナイトさんは、誰の手をとるのでしょうかー?・・・と思ったら人格さんでしたー。人妻でしたー。


なんていう妄想遊びが出来ます。あ、お注射の時間だって。ちょっと行ってきますね。