ザ・タトゥー

以前から外人の間で漢字やカタカナのタトゥーが流行っているのは知ってました。
意味ばかりではなく、デザイン的にOhユニーク!ってことらしいですね。



『弟』
「Brother=弟」ってことなのか。それともホントに兄がいるのか。

『運動員』
「スポーツマン」ってことでしょうか。

『独立』
普通に会社員だったりして。

『好色』
「エロ」または「スケベ」と読む。

『陰陽』
右半身は「陽」、左半身は「陰」。人体の神秘。

『柔道』
刀はいらんだろ。

『弓漁』
かなり原始的な漁の方法してる漁師さん。

『牡牛座』
「星座は何?」って聞かれたら上着脱ぐ。

『呆子』
説明で「idiot」とあり、まあ間違いではないのかも。「阿呆」の方がまだ良かったとは思う。

『主役は』
この下に続くのは「オレだ!」なのか「キミだ!」なのか。キミの場合はなんか悲しい。

『的』
自ら弱点公開。

『荷姿』
荷姿:梱包された商品や荷物の外見・形状。

『ギアデ』
肉の部位かと思った。あれはギアラか。

『危机』
何に対して警鐘を鳴らしたいのか全然分からん。


まあこれだけ見てきての結論は、タトゥーいれなくてもイイや、と。