お中元@ちょっと待ってね

ライブ帰りに終電逃して1駅半ほど歩いてただいまー。
今後のサマーギフトウォーズの更新予定ですが、

  • 投稿削除依頼受付(投稿確認表更新) → 投票

となります。そのため、すでに投稿締切り時刻を過ぎていますが、即座に投票には切り替わりません。
今回はルール上、10問以上の投稿は順位集計対象外となります。実際に投稿削除の御依頼も届いておりますので、投稿削除依頼受付時間を設けさせて頂きます。投票してやろうと待ち構えている有り難い方々には申し訳ありませんが、何卒御了承下さい。
投票への切り替え予定は、8月5日24時。その期間は新たな投稿も受け付けておりますので、ボケ直しなどもどうぞ。