Beeee

「ぷぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
なんてか細い羽音が寝ている時に聞こえてくると、思わず「パチン!」って
適当に自分の頬や額を叩いてしまうものですが、

ハチさんでしたか!危ない叩かなくて良かった!羽音も全然か細くなくて、むしろ力強かった!


さて、そんなわけで夜中にこんなヤツが「ぷぅ〜〜〜ん」なんて羽音させて
飛んでいたら嫌だな、ってのを、我がケータイに収められたフォトの中から選んでみました。

バッタさん。虫つながりですが、「ぷぅ〜〜〜ん」ていうか「ピョン!」か。

オカメインコさん。「バサッ!バサッ!」。

スカレーさん。横須賀のアイドル。

ヘラジカさん。ツノが羽根みたい。でも多分飛ばない。
あと踏み潰されて普通に死ぬ。蚊で良かったって心から思う。


んー、あんまり「ぷぅ〜〜〜ん」に相応しいヤツいませんでした。