猛者2人

今回の津波オフでは、名称未設定さんとモチヅ250さんがお初でした。なんとこのお二人、五十音順だと偶然にも「め」と「も」で並ぶんですねー。よし、ちょっとテンションアップ。せっかくなので、勝手にこのお二人をピックアップしてみましょう。


名称未設定さん・・・前々回のゴリトナで相思相愛であることが分かり、個人的に「お会いしてみたい」と思っていた方でした。まあ前回のゴリトナで相思相愛は幻想だったと判明したので、今はアク禁にしていますけど。酒は一滴も飲まず、『オレンジジュース→ウーロン茶→アイスココア→カルピス』というソフトドリンクコンボ。ところで僕は何故他人が飲んだモノまで詳細に覚えているんでしょうか怖い。唯一人ノンアルコールだったので、理性的なのかと思いきや、
サンバカーニバルに巻き込まれました」
「牛乙女」
「両手がチンコだったら正拳突きでセックス出来るのになー」
などと、おかしなことばかり言ってました。名称さんは、ここのコメント欄に書き込みが出来ないので、何を言われても否定出来ずに歯痒い思いをしていることでしょう。あと完全手ぶら。
名称さんとは非建設的な事して遊びたい、と強く思いました。
 →名称が未だに決まらないホームペェジ。


モチヅ250さん・・・それまで御挨拶もしたことありませんでしたが、早乙女さん主宰の「38」や、センテキさん主宰の「アメ横」などで競っていましたし、それだけではなく、どこでも上位成績を収める強者ぶりは拝見していましたので、一体どんな人なんでしょかー?と思っていたら男前であらカッコイイ。オープンカーが似合いそうでしたが、横かぶりのキャップがどこかへ飛んでいってしまいそう。
「コショウが美味いわ」
「行動範囲が狭い(笑)」
「帰ったら素振りします」
コショウを舐めながらビール飲むという、あまり見慣れない光景を見せて頂きました。どんだけコショウがお好きなんでしょ。さり気なく色々と気を遣って頂いて、大人ですなーと思いました。ところで野球の試合結果が気になります。出来れば観戦したかった。ところで私信ですが、久々に『Loose』を引っ張り出して確認しました。わぁ!
モチヅさんとは音楽の話とか建設的な事をして遊びたい、と強く思いました。
 →そのままでバッケンレコード



以下、完全にその他大勢扱いで申し訳ないですが、
スズさん・・・オフ会の半分以上の時間を寝て過ごすという暴挙。日本人のお姉さんには強気も、ブロンド相手になると困惑。
 →ヒッカケル
ちょさん・・・ハンガリー女に踏まれたままでも無言を貫くという暴挙。人体切断マジックに「止血止血!」と慌てふためく。
 →朝目覚めると横には核さんの寝顔
天誅さん・・・主賓。まさかそこで『Rainbow Rainbow』とは驚きの暴挙。今度オンパレードとかしたいですけど、聴き直さないと歌い方も不安になりますなー。
 →天誅人語