お中元@1次結果

お題 1:ばんさん ろけっつ文鳥さん(同点1位)  お題 2:パッショな坊さん
お題 3:titsさん  お題 4:たかさん  お題 5:どろりさん
お題 6:抱きしめたトゥナイトさん sharkさん(2位)
お題 7:抱きしめたトゥナイトさん  お題 8:abnormal_eyebrowさん
お題 9:Kagemさん  お題10:ごまぱんさん  お題11:名称未設定さん
お題12:ケフ・ヒガンテさん  お題13:豆じろうさん
お題14:あんにゅい竹さん  お題15:どろりさん たけだいさん(2位)

各お題の1位はこんな感じでサマーギフト1次ウォーズが終了しました。喜んでもらえるかどうかは知りませんがおめでとうございます。コングラコングラ。上記にお名前がある方は、引き続き決勝ウォーズでもドタバタお願いします。
1位2問獲得は、どろりさんと抱きしめたトゥナイトさん。残り3問であることを考えるとかなり有利でしょう。しかし、それに続くたかさん、パッショな坊さん、ケフ・ヒガンテさんは、1位は1回ながらも、2位を2回ずつ蓄積していますので、ヒューンでパン!っと逆転もあり得ますね。すごい当たり前のこと言ってら舌噛めばイイ。
最高2位を獲得していながらも残念ながら決勝進出ならずなのは、きゅびずもさんとロドリゲス所長さんだけ。つまり1位を獲得した方が、他のお題で2位を獲得している確率が高いということになり、運だけではないってことが証明されているんじゃないですかねどうですかね。
個人的には、院試後に駆け込みで投稿をしてくれたうたいとさんが決勝に進めず残念です。お題提供有り難うございました。また何かあれば遊んで下さいな。


まだ終わってませんけど、投票投稿有り難うございまーした。