アメリカで撃たれる

なんか面白かったもので、センテキさんのアメ横ページから画像を頂いて来ました。
ゴルゴさん面割れてるんですね。殺し屋としてはダメですね。
1問目で撃たれた僕と、2問目で撃たれた笑わない男さんが、3問目で1位2位になるという巡り合わせ。リベンジのチャンスだったのに、3問目で撃たれたのは無関係のたけたけさん。
指定したのは僕です。その前のチェックポイントの1位2位3位の方を、特に考えもなく指定しただけです。ここで謝っても仕方ないけどゴメンなさい。そんな夏。


暴投さんのブログで、わさびさん企画の『ボケマラソン』の集計がされていました。
すごいな暴投さん。全然暴投する気配ないな。
肝心の総得点の結果は、僕3位。でもスパート失敗で実際は12位。
とにかくきずくさんが圧倒的ですね。そんな夏。


改めて見ると、大喜利に馴染みがない人には「頭が変なのね」としか思われない記事ですね。
特にキ印と思われる一文はコチラ。

1問目で撃たれた僕と、2問目で撃たれた笑わない男さんが、3問目で1位2位になるという巡り合わせ。

 ドクター・ストップ。