BBS終了

借りていたBBSのサービスが終了してしまいました。カスタマイズも容易で、結構イイ感じだったのに。
取り敢えず、良い感じのレンタル掲示板を見つけたら、また新たに設置するかもしれませんが、今のところBBSの存在意義がイマイチ見出せずにおりますので、暫らくは放置かもしれません。公な場で伝えたいメッセージって、個人的には思い付きませんし、はた織りにもコメントは書き込み出来るますし。それよりもっとやりたいことや、やっておかねばならないことがあるのです。
現在のところは、主に金正日肖像画の加工に時間を割いています。


というわけでMHP2nd。

デカイ猿を麻酔薬で捕獲したところです。現実世界では拝めない、僕の勇姿です。
このあとは捕獲した大猿とコンビを組み、漫才道に邁進して参ります。大猿のツッコミは、それだけで瀕死になるので、舞台はスリル満点です。
現実逃避がてら、ちまちまと遊んでますが、少々疲れてきた。こんなハードなゲームが、100万本以上も売れてるんですね。昨今の子供たちが、このような遊戯を楽しんでいらっしゃるのかと思うと末恐ろしい。オヤジ狩りのヒットアンドウェイも、さぞオヤジの動きを予測した、素早いものになるんでしょう。足ばっかり狙ってオヤジを転ばせて、隙を突いて尻尾を切り落とされるオヤジ達。無情。その代わりオヤジ達は火の玉は吐くし、風圧で吹き飛ばしてくるし、空飛んで逃げるしなので、頑張れ子供達。結論としては、どっちも頑張れ。
あ、そうそう。借りていたBBSのサービスが終了してしまったんですよ。サムさん御連絡ありがとう。掲示板がなくなることを、すっかり失念してました。


家紋ベイベー。家紋家紋ベイベー。へー、そんな変換するんだ。意外。