タナバタラ

070707。スリーセブンの七夕は、「EXTRA 〜HYPER GAME MUSIC EVENT 2007」というイベントを見学して来ました。スケジュールは14時〜20時でしたが、会場に着いたのは18時過ぎでした。すでに3分の2が終了。5800円もするチケットを自費で買っていたら、こんなことにはならなかったはずですが、自腹を切らなかったので、こんな結果に。あ、FFシリーズの植松さんが喋ってる。肉を食べたら胸焼けが2,3日収まらなかったという話で、観客がワー!だって。何だコレ。じゃあそろそろ帰ろう。
それにしても新木場、久しぶりに来てみたら、その発展ぶりにちょっとサプライズ。すき屋が出来てる。昔は倉庫ばっかりな印象だったけど、今は倉庫ばっかりな中にも、すき屋がある印象に変わりました。