年明けテンション

年明けテンションで洋服の福袋を買いに、新宿→原宿→渋谷。
恒例の『NO CONCEPT BUT GOOD SENSE』の店がなくなっていてオーマイガッ!ながらも『GAS』で福袋購入。ファッション関係のページはさすがにオシャレ〜ですが、基礎的な体型や外見が異なる外人さんがモデルになってても、あんまり説得力ないといつも思う。
年明けテンションで雑貨の福袋を購入。ショップの品揃え自体はなかなかユニークでしたが、福袋となると話は別、なのは予想はしていたけど、その予想以上にガッカリ。ヒザに来る。
木製の筆入れ。

筆入れのくせに、かなりのかさ張りっぷり。さすが木。ここまでくると木の温もりさえウザくなる。そもそも筆入れなのかも定かでない。木製のかさ張る何か。
全体的にキーホルダーが多くて、そんなにホルダーしておくほどキーがない僕困惑でしたが、コレ買ってもらった。

松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008 ([カレンダー])

松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008 ([カレンダー])

年明けテンションで洋楽CDの福袋まで買ってしまいましたが、こんなことでもないと一生聴かずにいたであろう音ばかりで、コレはコレで良し。


そして年明けテンション関係なく、新年早々からつけ麺。渋谷『大臣』。