マッチョテイスト

手作りランチはいかが?


そういえば以前『21世紀少年(下)』を購入した際に、漫画の単行本を買うのは4年振りなので、次に買うのは4年先かー、なんてことを申しましたが、あまりのインパクトに4年を待たずして漫画本を購入しました。

マッチョテイスト 上 (キングシリーズ)

マッチョテイスト 上 (キングシリーズ)

マッチョテイスト 下 (キングシリーズ)

マッチョテイスト 下 (キングシリーズ)

人から教わったのですが、僕はこの漫画を語る言葉を持ちません。
オリジナルの発刊は1982年で、当時としてはどんなポジションの漫画だったのか不明ですが、是非「新刊」として見て頂きたい逸品です。

 私はマッチョさ!!

 た・・・たて揺れよッ

 マッチョのマの字

 ちょっとタイム・・・マシン


上巻だけでもこの名場面の嵐。見かけたらお手にとることをオススメします。