一富士二鷹三睫毛

スターバックス前に落ちているのは、つけまつ毛・・・?


今年は初詣にも行かず、正月気分が抜けないどころか、あんまり正月気分を味わってない気がします。新春ならではの賑々しいテレビもほとんど見なかったしー。そういや昨年末のM-1グランプリも見てないや。目が覚めたら決勝3組目で、半分寝ぼけながら見ていたら、そのまま3組目が優勝してました。おめでとう3組目。1組目と2組目を見ていないので比較しようがないけど面白かったと思います。
そういやM-1グランプリといえばあの出囃子、ファットボーイ・スリムの曲だったんですねぇ。もう何年も前になりますが、下半身だけ大谷さんが『椅子ガンガンガンガン!』って書いてて、それがインプットされて以来もう僕にはそうとしか聞こえないのです。