ありがとうナルト

おそらく、自分で食べたことは間違いないけど、さてドコだっけ?

器に店名などが書いてあればイイのに、器の柄を見ただけで即答出来るほどマニアな覚え方はしてないしなぁ・・・うーん。どうにも思い出せないので、画像からヒントを得て、検索に望みを賭けてみた。

つけ麺 短冊状のナルト 桜エビ

で検索した結果がコチラ!発見!そうだ『つけそば麺彩房』だ。
ありがとう短冊状のナルト。キミがいてくれなかったら、僕は途方に暮れるところだった。しかも「短冊状」になってるのが重要。ただのナルトでは、きっと見付けられなかったはず。もちろん桜エビのトッピングも大きなポイントだったけど、あくまで主役はナルト。ここまでナルトに感謝したのは生まれて初めてのことで、それも何だか新鮮。
それにしても今月はつけ麺画像多い。毎月こんなに食べていたっけ?


朝、iPodにつながっているイヤホンの左だけ壊れたようで、低音がまったく聞こえず、他人のイヤホンから漏れ聞こえる音のようにシャカシャカした音しか聞こえない。リモコンの接続部分が、配線剥き出しの状態になっていたため、いつ壊れてもおかしくないとは思っていたけど、ついに寿命が来たらしい。こりゃ買い直さなければ、と考えていたら、夜には正常に聞こえるようになっていた。