ゲームショー08

恒例のゲームショー。

ビジネスデー2日目は、元・体育の日。外で遊ぼう。


モンスターハンター3の試遊待ちの行列が、予想通りひたすら長かった。PSPというハードの特性を活かし、稀に見る大成功を収めたモンスターハンターWiiというハードにも適しているのか、という疑問はあれど、とりあえずオンラインの環境が整えられれば、国内でコケることはなさそう。


以前のはてなは、未対応のブログパーツが多かった気がしますが、調べてみたら結構豊富にプラグインが御用意されていました。少しスクロールすれば、右側のバーに難しい漢字が出ていることと思うので、さぁ大声を出して読みましょう!


『小忠実』・・・しょう?・・・しょう、ちゅうじつ?
(答え)『こまめ』読めるかー!(大声)