トンガリ靴ロック

「おニューの靴はトンガってるぜー!」

(ドラムフィル&ギターリフ)
蹴るぜー 近付く輩は蹴っちゃうんだぜー
刺さるぜー 猫科のアニマル以外は蹴っちゃうんだぜー


でも吊るぜー 疲れが溜まると足が吊るんだぜー
難しい方の漢字だと攣るんだぜー 難しいぜー
生まれてこの方こんな漢字書いたことないぜー


 ※セリフ
ここまで書いて「ぜー」はもしかしたら「ゼー」の方が
ニュアンス的に正しいような気がしてきました。


でも直さないぜー
(ドラムフィル)
 ※サビ
ざーじーずーぜーぜー ざーじーずーぜーぜー
三十路過ぎてたって こんなこと書くんだぜー
ざーじーずーぜーぜー ざーじーずーぜーぜー
親御さんも泣くぜー 育てた結果がこれだぜー
港のヨーコヨコハマヨコスぜー