悲しみよDVD

ブック・オフで、しれっと置かれているのを発見し、迷うことなく即買い。

悲しみよさようなら [DVD]

悲しみよさようなら [DVD]

即買いしたは良いけれど、映画としては結構どうでもいい部類だったりする。音楽が地味に良いけど。それでもありがとうブック・オフ&売った人。Amazonのお世話にならずに済みました。
主演・ウィノナ・ライダー。おそらく、ほとんどの方は名前を出したところで分からないと思いますが、僕は長年のウィノナ・ライダーファンだったりします。昔テレビで深夜に放送されていたデビュー作がきっかけで知ったのですが、それを観たのが、もう18年くらい前。
もっとメジャーなところでは、『ビートルジュース』や『シザーハンズ』なんて作品にも出演されてまして、万引きで捕まる以前には、森永のカフェラッテのCMにも起用されていました。いまや天下のジョニー・デップと付き合っていたり、他にも『エイリアン4』とか『17歳のカルテ』とか『オータム・イン・ニューヨーク』なんて作品にも出ておられますが、未見なので何とも言えず。
髪を黒く染めて、ちょっと変な女の子を演じるウィノナ・ライダーが、素晴らしく魅力的でした。

うーん、いま見ると子供だ。当時は同い年くらいだったのに。


あ、いや別に、誰かに共感してもらいたいわけじゃないんで。