バンテージ・ポイント

久しぶりに映画館で映画鑑賞。『バンテージ・ポイント』。
映画は映画館で観るのが正しいとは思うのですが、実際には気付いたら公開終了してしまっていたりするので、結果DVDで観ることが多かったりします。主に旧作を上映する映画館、いわゆる名画座がいくつかあったりして、都合が合えば足を運んだりもしますが、観たい作品がいつ公開されるのか分からないし、気付いたらそこでも公開期間が過ぎ去っていたり。そんな時は少し寂しい。そしてギャラクシー・クエスト以降、ハリウッドでのシガニー・ウィーバーの立ち位置が、イマイチよく分からない。あとフォレスト・ウィッテカーは、イイ人の役やってても怖い。


それにしても、なかなか凝った宣伝サイト。ミニゲームが3つもあったりして、暇を潰せます。