時差1時間 Day3


段々「Thank you!」って言うことが楽しくなってきた。
そんな3日目の、日の出から間もなく。

危ないこと、注意すべきことが多い海辺。でも日本みたいに監視されておらず、自己責任でいくらでも溺れられる。

中心部を離れると、結構廃れてるような印象。

あんまりそんな機会もないので、潜水艦に乗ってみました。

ロブスター。何も考えず頼んでしまったけど、時価だったらしく7000円くらいした。でも美味しかった。でもグアムじゃなくてもロブスターは美味しいと思う。あまり食べたことないけど。

母親が買い物中に、ニンテンドーDSで遊ぶ子。日本でもよく見る。

のフィギュア。ケンじゃなくてケ波動拳とか撃てないソックリさん。