時差1時間 Day2


ホテルの部屋からの眺め。とにかく強風吹き荒ぶ。
強風に吹かれ続けたせいで、風が弱まってもこんな形に捻じ曲がってしまったヤシの木。内心「あー失敗したわー」とか思ってるんだろう。人も木も生まれるところは選べない。

ホテル裏の公園。まだ朝早いので、バネでびょんびょんする遊具にも誰も乗っていません。左奥の白い建物は教会。

グアムの猫も猫なので当然の如くカワイイのですが、抱き上げたら聞いたこともない声で威嚇してきた。あと口臭い。

2階建てバスでショッピングセンターに来ました。

バーガーキング。大きさ比較のための煙草を軽く無視。
美味しかったのですが、ボリューム満点で、数時間後の晩御飯も食べる気になれず、お酒を飲んで就寝。