金さん

金ちゃんヌードル、です。

関西方面にお住まいの方にとっては、比較的ポピュラーな存在なのでしょうか。写真に撮るほどのモノでもないのかもしれません。雨の日にクリーニング屋へ行くとサービスで貰えるのかもしれません。夏休みのラジオ体操を皆勤で1箱貰えるのかもしれません。コンパスの代わりに丸を描く時に使われるのかもしれません。言い過ぎでしたすいません。
でも僕は今日、生まれて初めて、その存在を知ったのです。や、見たことくらいはあるかも。でも食べたことはない。では開封・・・やや!?スープの元とかやくが、別の小袋で添えられてるでござる!
今の『!』はウソそんなにテンション上がってない。面倒臭がらず、もうちょっと食生活のランクを上げてみたいと思う。


では次の人は「う」から、どうぞ。