Silence

愛しのiPodのリモコンの調子が悪化。『音量+』のボタンを押しても、音量がなかなか大きくならない。このリモコン、本体の音量設定が無視される仕様になっており、本体側を操作しても、音量を大きくすることが出来ない。なので一所懸命おりゃおりゃと何回もボタンを押すと、たまに我に返って音量を大きくしてくれる。あとはボーっとしている。不感症。一方『音量−』のボタンは、まだまだ元気で、こちらの要求に素直に反応する。敏感肌。不感症・不感症・不感症・敏感肌。不感症・不感症・不感症・敏感肌。そんなことを何度も確かめているうちに『音量+』のボタンが永眠。


イヤホンから音は聴こえなくなりました。そして静かな夜。