ジャックと大根

観たい観たいと思いつつも、なかなか機会に恵まれず見損なっていた『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観て来ました。が、しかし。夏バテのせいか前半は所々で寝てしまい、ただでさえ展開も早いため、目が覚めるたびに「ここはどこ?」みたいな状態に。前作のストーリーもうろ覚えだったので、もう何が何やら。あ、そういえば死んでたんだっけ。あ、生きてる?いややっぱ死んでるんだね。むにゃむにゃ。
ジョニー・デップも当然の如くカッコイイですが、オーランド・ブルームがイイっすねー。あとチョウ・ユンファが出てました。何で出てたのかよく分かりませんでした。音楽はハンス・ジマー
帰りの夜道で大根に遭遇。

柳の陰から現れた幽霊がコレを振り回し、代打で逆転満塁ホームランを打つも、足がなくてベースが踏めずに負ける、という怪談。