盆録2

ホテルのラウンジにあったPCを使おうとしたら、前に使用した宿泊客の検索ワードが残ってました。
『落語 東京』『落語 上野』
ターゲットを上野に絞った、ということだけは分かる。


2日目も、午前中からフィットネス。前日の張り切り具合から、貧弱ボデーが筋肉痛に襲われることを懸念していたものの、意外とそうでもない。そしてやっぱりお姉さんカワイイ。そいやっ、そいやっと適当に体をほぐしたあと、今度はスイミング。
泳ぎ方って、クロール、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、てところが一般的だと思いますが、呼称に統一感がない。前から思っていたけれど、日本語か外来語のどちらかに、統一したらイイのに。「背泳ぎ」や「平泳ぎ」には、若干垢抜けない響きがあるので、外来語に統一したらカッコイイと思う。クロール、バタフライ・・・あ?意外に思い付かない。クロール、バタフライ、クロール2、クロール3。
クロール2で金、クロール3でも金。
デックス東京ビーチねこたまキャッツリビンで、多種多様な猫たちと面会。猫たちにとっては、いい迷惑なんでしょうけど。憩った。

あとヴィーナスフォートとかトヨタの展示場とか行ったけど、末期は記憶薄いので、特にまとめの言葉なし。

↑あ、ヴィーナスフォートの広場に、逆バンジーみたいなヤツがあって、子供達がビョーンビョーンと大人しく跳ねてました。「激しく回転しろ!」って念を一心不乱に送り続けましたが、誰一人くるっともしないまま、夏が終わる。