はた織り印のナイスガイズへ

我がはた織り鶴より、トリオ・デ・ブログ2へ出場するメンバー(ナイスガイ)を御紹介させて頂きます。


・・・と思ったのですが、でるでるさんも暴投さんも、実際には1度お会いしたことがあるだけの仲。僕が「でるでるさんはこんな人です!暴投さんはこんな人です!」と言っても、どうにもウソ臭くなってしまいそうです。ですが、僕を含めて自分で自己紹介するのもイヤなものでしょう。
そこで、『性格診断』でメンバーの人間性を暴露してみましょう、という名案ひらめく。
そういうわけでして、でるでるさんと暴投さん、大変お手数ですが、上記リンクより飛んだ先の質問にちゃちゃっとお答えになって、結果ページのURLをお伝え下さい。それを御両人の御紹介に変えさせて頂きますが、50問もあるので、テキトーでも構いません。「面倒なチームに入っちゃったなー」なんて思わず、よろしくお願いします。他力本願。
ちなみに大将となる僕はこんな結果に

とにかく、もっと積極的に生きる事が第一です。

そうですか。がんばります。


うーん性格判断の結果次第では、その後の付き合い方にも影響ありそうね。
そもそもこんな提案をする僕自身の人間性も疑われる気がします。墓穴?