「トリオ・デ・ブログⅡに参加します」

トリオ・デ・ブログ2登録し終えました。我らがおっさーんズを改めて御紹介致します。


・先鋒 ひだまりさん

自分の周囲で何事か起きると、すぐさま自分の言動が、原因の一つに成ったのではないかと、気を廻したり、自分はどうすれば周囲の人々に気に入られるか、自分は役立たずの存在ではないかなどと、何時も気の休まる時と云うものが無いタイプです。その上、実際の判断力、分析力にも、かなりあやふやな所が有りますので、早とちりや失敗をする事も多く、優しく気弱な性格も加味されて、「私は貝になりたい」と云う様な心境になる事も多いでしょう。

要約すると「貝になりたい人」です!よろしくぅ!


・中堅 暴投戦士(株)さん

恋愛や結婚の相手として、最も望ましいタイプの一つです。思い遣り、同情心などは人より優れていて、神経も細やかで有り、現状認識や判断力も確かです。責任感や倫理感は、人並で有り、格別に我儘な点も見当りません。

要約すると「旦那にぴったりな人」です!よろしくぅ!


・大将 ガス電池さん

何事にも苦労性で、あれこれと思い悩み、周囲に気を使い過ぎるのです。上司に対しては勿論のこと、部下や配偶者や子供にまで気を使うのです。人柄は謙虚さを通り越して、卑屈に傾きがちなので、注意が必要です。

要約すると「卑屈な人」です!よろしくぅ!


ひだまりさんの結果は面白いですねぇ。

貴方が誠心誠意に生きてさえいれば、他人が何を云おうと、何を考えようと、貴方が何も気にする必要はないという、悟りの境地を得るべきだと申し上げているだけなのです。

「悟りの境地を得なさい」なんてネットで教えを賜わるなんて。
暴投さんは仰るとおり、かなり普通にまとまってますが、それが一番良いと思います。僕なんて(卑屈)。
それにしても、かなり強力な布陣じゃないですかコレ。アドレナリンも分泌されるってもんです。ぶしゅー。