おめクラ1回戦・その8

De Do Do Do, De Da Da Da

◆クレープ・納豆1
あなた「顔をブザイクに整形してください!」
 医者「え?ブサイクに?」
あなた「はい、とってもブサイクにお願いします!」

どうしてブサイクに整形したいんですか?

                                                                                        • -


R&Bをロイヤル&ブサイクと勘違い
(・・・ですよね。さん・13位)

◆クレープ・納豆2
初めて訪れた彼の部屋。
楽しい会話が続く中、彼がそっと優しく、あなたの手を握ってきました。
さて、どうしましょう?

                                                                                        • -


レントゲンを見せながら詳しい話に入る
(抱きしめたトゥナイトさん・1位)

◆クレープ・納豆3
もう1ヶ月も_____

                                                                                        • -


もう1ヶ月もマラカスのソロ
(抱きしめたトゥナイトさん・1位)

・・・ですよね。さんが納豆地区で、抱きしめたトゥナイトさんが納豆クレープ地区。どうでもイイけど食い合わせ悪そう。それにしても抱きしめたトゥナイトさんは強いですねー。

◆チャーハン・うどん1

懸命に綱をひいてますが、綱の向こうはどうなってるの?

                                                                                        • -


凧を踏んでる人がいる
(花泥棒さん・5位)

◆チャーハン・うどん2
あなたは 「メガネのカリスマ」 として、どんな事に気を遣ってますか?

                                                                                        • -


温泉の素「メガネの香り」
(花泥棒さん・13位)

◆チャーハン・うどん3
この画像を見て何か一言どうぞ。

                                                                                        • -


相当仲良くないとアフターファイブにこんなことしない。
(粘着力もてあましさん・2位)

粘着力もてあましさんがチャーハン地区。2つ選んだ花泥棒さんがうどん地区でしたが、秀治さんの前に散る結果に。


お終い。