おめクラ1回戦・その7

将来が目に入って涙がキラリ

◆餃子・天ぷら1
あなた「ちょっと男子〜!静かにしてー!」
男子A 「えー?聞こえな〜い」
男子B 「ぼく日本語わかりませーん」
男子C 「ギャハハハハ!」

自習の時間、学級委員のあなたが注意をしても男子が静かになりません。
さて、どうしましょう?

                                                                                        • -


バラードはあきらめる
(豆じろうさん・2位)

◆餃子・天ぷら2
あなたは全然オカマじゃない普通の男なのに
オカマキャラを演じ続けてますね。
その理由を教えてください。

                                                                                        • -


最初はミュージカル感覚だった
(gさん・1位)

◆餃子・天ぷら3
この画像を見て何か一言どうぞ。

                                                                                        • -


よし、二手に分かれて探そう。
(民事さん・1位)

お、豆じろうさん見ーっけ。豆じろうさん、gさん、民事さん全員餃子地区で、gさんと民事さんは2回戦で対決。

◆カツ丼・おにぎり1
ラソンコースの42.195kmの中間地点に折り返し地点が設置されてます。
あなたは折り返し地点まで1時間で走って行けたのに、残り半分の距離は5時間もかかったらしいですね。
いったい何があったんですか?

                                                                                        • -


なんか、このロボット風の動き楽しい
(ラマオさん・4位)

◆カツ丼・おにぎり2
今日に限って布団から出たくない理由を教えてください。

                                                                                        • -


やっと寝ながら「雲竜型」が出来るようになった
(フードさん・12位)

◆カツ丼・おにぎり3
♪ポケットを叩くと___ひとつ

                                                                                        • -


♪ポケットを叩くと、マッシュルームを食べる、ポケットを叩くと、マッシュルームを食べる、ポケットを叩くと、を繰り返すのもまた人生のひとつ
(フードさん・12位)

ラマオさんがカツ丼地区。僕の天敵No2・フードさんがおにぎり地区。ちなみに「天敵No1」は沖田さん。フードさんには、3問中2問で4点を投じてます。複数問で同じ人に4点を投じたのは初。フードさんの勝利に貢献した気がします。天敵なんですけど。