おめクラ1回戦・その6

午後は○○おもいっきり回転レシーブ

◆焼肉・プリン1
あなた「オレの部屋さ、すごい散らかってるの」
 彼女「そうなんだ。じゃあ、私が掃除してあげるよ」
あなた「え?いやいや、いいよいいよ」
 彼女「そんな遠慮しなくていいって」
あなた「いや、本当にいいから!」

どうしてそんなに嫌がるんですか?

                                                                                        • -


彼女が慣れた手つきで隙間用ノズルを鼻に装着したから
(えつさん・8位)

◆焼肉・プリン2
もしも日本全国が禁煙になったら、どんなことが起こると思いますか?

                                                                                        • -


寝バナナ
ジャガーさん・1位)

◆焼肉・プリン3
この画像を見て何か一言どうぞ。

                                                                                        • -


結局まっすぐな線は引けなかった
(一攫千金さち子さん・13位)

えつさん、ジャガーさんが焼肉地区。一攫千金さち子さんがプリン地区。

◆スパゲティ・ちゃんこ1
あなたは犬です。

 あなた「ワンワン!(お腹がすいたよ〜)」
ご主人様「お〜よしよし。遊んでほしいのか」
 あなた「ワンワンワン!(いやいや、お腹がすいたんだって)」
ご主人様「よーし、それじゃ散歩でも行くか!」

ご主人様があなたの考えを理解してくれません。
さて、どうしましょう?

                                                                                        • -


1オクターブ下げる
(ありありさん・3位)

◆スパゲティ・ちゃんこ2
スズメバチに刺されると大変な事になりますが、
「スズキバチ」に刺されるとどうなりますか?

                                                                                        • -


スズメバチにも刺される
(ばんさん・1位)

◆スパゲティ・ちゃんこ3
コンビニに包丁を持って_____

                                                                                        • -


コンビニに包丁を持ってロッピー脅す
ベルマーレ所沢さん・7位)

ありありさん、ベルマーレ所沢さんがスパゲティ地区で、2回戦激突。ばんさんがちゃんこ地区。馴染みのHNが少ないので、知ってる名前見ると、ちょっとほっとしますね。