おめクラ1回戦・その5

柊の 垣根を越えて 若女将

◆ピザ・カレー1
彼と一緒にホラー映画を見て怖いシーンになったら
彼に抱きついちゃおう作戦を実行したあなた。
どうなりました?

                                                                                        • -


背番号がバレた
(広能昌三さん・4位)

◆ピザ・カレー2
さっきから車のクラクションを鳴らし続けている理由を教えてください。

                                                                                        • -


この音で「パピプペポ」を表現したい
(モットイジメテさん・14位)

◆ピザ・カレー3
アントニオ猪木 「元___ですかー!」

                                                                                        • -


アントニオ猪木 「元気玉をせっかくそこまで大きくしたのに、腕がプルプルしてきたからカメハメ波に切り替えちゃうんですかー!」
(火星OKさん・9位)

モットイジメテさんと火星OKさんがピザ地区。広能昌三さんがカレー地区。みんな勝ち。

◆ラーメン・もんじゃ1
どうして富士山の頂上って平らなんですか?

                                                                                        • -


天井につっかえてる
(和食さん・9位)

◆ラーメン・もんじゃ2
あなたはよく
「あなたって本当に冷たい人ね」
って言われるらしいですね。
どうしてだと思います?

                                                                                        • -


キャンピングカーの鍵で殺した
(パタゴさん・3位)
毎回、衛生兵から殺す
(にーにー姫さん・4位)

◆ラーメン・もんじゃ3
この画像を見て何か一言どうぞ。

                                                                                        • -


ヒザの裏で“ブッ!ブッ!”と音を鳴らすたびに青い服の子の顔がこちらへ回転してくるので、鳴らし続けてあわよくば殺そうとしてる。
(大友ヒップホップさん・9位)

和食さん、パタゴさん、にーにー姫さんがもんじゃ地区。和食さんとにーにー姫さんが1回戦で当たっており、にーにー姫さんが勝ち。ラーメン地区は大友ヒップホップさんだけでしたが、3問目のデカ丸さんに敗退。全問レベル高いですね。2問目の2つのレベルの高さには感動すら。