はた織り鶴再び

今のところ英語日記が楽しいので、こちらは更新報告程度です。どちらにせよ、書くことあんまりないのれすけれろ。


サーバー容量の都合で消していた『はた織り鶴の一撃』のMP3をBGMZで再公開しました。ページでは、イバタンのアートもバッチリ見れます。
せっかくだからもう少しマシな音で新録しようかと思ったのですが、勢いがなくなっちゃったので却下。コーラス追加して、あとシンセ足したくらいです。
これまで仕事などでいろんな曲を部屋の外に放出してますが、これほどいい加減なアレンジの曲は記憶にありません。確か「おっぱいスマイル」の5分の1も時間かかってない。まあ僕なりのニューウェーブなので、これで良いのです。
あ、チラッきーもいい加減だ。あ、絞首刑もだ。まあ、ある種パロディだから仕方ない。
音量がデカイので、聴いてくださる方はご注意下さい。


さて、サマーギフトウォーズは、sssさんが「試し書き検定1級」の合格条件の残り9個を教えてくれたら始めようかと思います。