参加中の企画

ついでとは言ってはなんですが、その他参加中の企画。

初参加のぼけおめ企画。パンターニさんとばんさん両雄のお名前を見つけて「んじゃ僕もー」と参加してみたのです。現在2回戦が終わりまして、まだしぶとく生きてます。「もう1個出せるから、じゃあコレ」ってオマケなネタで生き残ってます。力が抜けて良いのでしょうかね?若干不安が。

3つくらい前から「もうダメだろー」と思ってましたが、しぶとく生きてます。運がイイみたい。もう残り16人ですってよ。そういえばあの壷を買ってから、急に運が良くなり始めたなー・・・。(チラッ)壷余ってるから、分けてあげてもイイかなー。(チラッ)今ならお値段据え置きで同じモノをもう1つ付けちゃおっかなー。(チラッ)

3回戦終了時点。2位→5位→3位と、何気に快調快調。でも主催者のじさんのPCの調子は不調不調みたいです。お大事に。

全問の投稿・投票終了で、あとは結果発表を待つのみ。現時点で発表されている第1問では見事1位!でもスパート(得点2倍)かけず、得点は3位に。んー見誤ったか?・・・否!ダイジョブ!多分!挽回!多分!


というわけで、負けたらあっさり終わっちゃう単発企画ばっかり。今のところ常駐企画までは手が伸びませんのー。