トリオ・ジ・エンド

勇者3人でワイワイやってきたトリオ・デ・ブログですが、我がはた織り鶴チームは3次リーグで姿を消すこととなりました。作戦&雑談掲示板を作ってから早4ヶ月。先鋒・ごまぱんさん、中堅・サムライチョップさんの勝ち越しーズに引っ張られ、僕も大将としてガヤガヤやってきましたが、何とも不甲斐ない負け越しーマンでやんした。長いことお付き合い下さったお二方、お疲れ様でした。


で、3次での僕の戦績をまとめますと、第1戦のうたいとさんに勝ち!しかも1位じゃんかヒャー!ところがところが。続く第2戦の西さんは、2次リーグでの対決に続き、またしても敗北。第3戦の暴投戦士(株)さんにも負け、しかも最下位という急転直下の転落人生。嫌われガス電池の一生。何ともチュドーンな結果で幕を閉じたのでした。
予想などで「はた織りーズ」を推してくれている方もいらしまして、ご期待に沿えず申し訳ない。
しかし、個人的にはここまで来られて大満足です。ルンルンです。そう言うしかないって結果とも見えますが、2次リーグも「ホントに、イイの?・・・イイの?」みたいな結果でスルスルっと生き残っちゃいましたしね・・・勝負は時の運と言いますが、時の運だけでハードル全部越えて来ちゃった感じがありました。
そういえば、あの壷を買ってから運がイイんですよねー僕。宝くじに当たって彼女が7人出来て不治の病が完治してノーベル幸運賞を受賞しちゃってたまたま友達がこっそり送ったプロフィールがきっかけで映画「E.T.2」の主役に大抜擢です。ちなみにE.T.役です。


そして改めてまして、ごまぱんさん、サムライチョップさん、どうも有り難うございましたー。
夏は福井オフでヤンヤヤンヤの反省会と行きましょう。


あと、ここでお礼を言うのも何ですが、真心さん楽しい企画を有り難うございました。
ハイスピードの更新にはビックリしっぱなしでした。今後とも更新頑張って下さいませ。