最近の遊び場事情

勝ってます勝ってます。地味ぃ〜に3連勝。この「地味ぃ〜」ってのが、僕が大将を務めるチームっぽくて好感を持って頂けたら幸いです。しかも2次リーグでは負け越し大将です。ペコさん、超合金うんこ伊忍道さんと連敗。グダりグダり。嗚呼頼もしき哉チームメイツ。でも天草さんにはギリ勝ち。結果を見た時には我が目を疑いました。なんかH組すげっ。

横断してます横断してます。和泉さん考案・フォントサイズいじりでのボケは新鮮で楽しかったのですが、肝心のネタとしての面白さには、なかなか結び付けられませんでした。そろそろ帰国の途につく予感。

若人をなぎ倒してます若人をなぎ倒してます。いやそれはどうだろ。そんなジ・年輩ズの次のお相手は、僕が「はい、優勝」と予想した「1970+」の皆様。人生の先輩方の胸を借りる所存で参ります。これまでのところ、個人では「1982年」スターライト歌舞伎さんに勝ちましたが(ワーイ)、「1985年」大佐への道さんに負けました(シュン…)。奇遇なことに、ご両人とも僕がトリオで「はい、優勝」と予想した『司会はこの方、カート・アングル』のメンバーさん。対戦有り難うございました。でもトリオではやりたくない。

逃げてます逃げてます。でもなかなか狙い通りの順位にはならんね。そして改めてイバタンのセンスには天分の才を感じます。ところで「鬼ごっこ」で感じる逃走・捕獲の楽しさって、人間の本能的な部分に訴える力があると思いません?

コチラは別HN企画なので、あんまりコメントとかしない方が良いわね。じゃあ全然関係ない事を言うコーナー。インフォ死ー苦の芸能ニュースの記事を書いてる人って、概ね頭が悪そうだワン。


 〜今後の予定〜

まだ始まったばかりです。マラソンは「走る」。Z.N.T.P.も「走る」。もう1つくらい「走る」企画に参加したい。スキップでもイイね。ない?

こちらはまだ始まっていませんが、参加します。あまり交流のない方々と競うことになりそうで楽しみ。

強者が集うと噂の「ぼけましておめでとうございます」でのトーナメント企画。「ぼけおめ」の通称で親しまれているサイト様ですが、今まで参加させて頂いたことがありません。白い闇さんとお会いした時にコチラの話を伺ったこともあり、今回はお邪魔しちゃおうかしらと。



企画名には敢えて誤字を用いておりやす。主催者の皆様、不快に感じたら申し訳なひ。
参加する企画、減らすつもりが増えてられろ。わきまえなさい己。ほとんど勘でボケていくしかないねコリャ。でもトーナメント形式が多いので、間もなくバタバタと減るでショー開催。