印象

うさ脳さんから託されたバトンにお答える。
以前、同じバトンをちょさんからも頂きましたが、質問が難し過ぎて答えられなかったの。
2本目なので、今回はガンバルぞぉ〜。
うーん、やっぱ無理。


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。


ちょさん・・・ニット帽っぽい
うさうさ脳さん・・・大工っぽい


このバトン、中学生くらいの男子女子が片思い中の相手に回すと良いですね。
「キモい」とか書かれたらアレですけど。だったら受け取るなよ、っていう。


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


このバトンを回せば、その人からこの質問の答えが聞けるという仕組みですね。
世の中、上手くいかないものですね。


【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。


質問の仕方が無駄に難しくね?


【4】では反対に嫌いなタイプは?


くだけたwしかもこっちは5つじゃないのね。
ところでこの質問、前はなかった。改変されてるのか?それともこっちがオリジナル?


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


あるかも。ないかも。
質問がどんどん付け加えられてるわね。


【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


「一昨日の晩御飯は何を食べましたかー!?」


【7】そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)


「そんな大好きな人」って変でしょ。
上の質問は「僕を慕ってくれる人」で、「僕が慕ってる人」じゃないし。
コレって必ずしも一致しませんよね?


【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


こんな設定もなかった。バトンも生き物なんですね。



  Fin