スバラゴイぜ ウォウォォ

ライブ行って来ました。
メトロファルスPresents Metrolling Thunder Revue』in新宿LOFT。

出演者

☆ヨタロウwithメトローマンス・ホテル
(伊藤ヨタロウ:Vocal, HONZI :Violin,Alan Patton:Accordeon, Clarinet,のこぎり,
斉藤トオル:Guitar,Mandolin,Key., 岩原智:Tuba,梶原茂実:Per.,)

☆ライオン・メリィ

☆巌の裏庭
(光永巌:Vocal&Bass,吉良知彦:Guitar,Bossi:Dr.,木村林太郎:Irish Harp)

吉良知彦


伊藤ヨタロウさんと握手した。カッコイイ。どうすればあんなオヤジになれるんだ。

とぼけてるやァ 知らぬ存ぜぬたァ
畏れ入ったものだよ
世界中でひとり おまえだけができる祭りがあるさ
 (俺さま祭り)

『LIMBO島』のイントロは、何度聴いても鳥肌モノ。ゾワゾワする。
ライオン・メリィさん愉快過ぎる。見るたびに笑ってしまった。数年前に行ったライブでは、動きまくりのヨタロウさんに釘付けで、他のメンバーの印象が薄かったけど、今回は手を伸ばせば届く距離でアコーディオンを奏でていたので、目に焼きついた。ヤプーズでも見たい。
もう1人のアコーディオン奏者、アラン・パットンのCDを買ってみた。
ZABADAKの吉良さんは、普通にメトロのギタリストになっていた。


誰かと分かち合おうと思っても、分かち合えない幸福もある。
雨はやんだ。野良猫を4匹見た。睡眠時間は2時間。
『オブラートで遊ぼう』のために買ってあったペプシを普通に飲み干してしまった。
今日という日に、これ以上の何を望むというのか。
・・・あ、お腹すいたよ。ぐぅー。


 →幸福を分かち合った人