ネガティブ・ア・ラ・モード

3月になったら企画やろうかなーと思っていました。さてどうなるやら。
以前から考えていた企画があるのです。ボケ投稿企画とは違うかもしれません。それどころか真逆っぽくもあります。題しまして、


「ネガティブ王決定戦」


どれくらい物事をネガティブに考えられるかという、どんよりな企画。
どうですかね?個人的にはすごく楽しそうなんですけど。ハハハのハ。
この話をこのまま進めていくと、ものすごいトコに行き着いてしまうので終了。


でもネガティブ思考って、『物事を積極的に明るくない方向に考える』というふうに見ると、実はものすごい前向きであるような気もします。屁理屈ですけど。
念のために言っておきますと、僕もネガティブ思考者です。
死ねばいいのに僕なんて。あら、とっても前向き倒置法。
九十九里浜九十九里浜。(おまじない)