ジャマイ缶

豆じろうさんの『窓際ひょうきん族』にて、着うたのダウンロードが始まりました。

アーティスト : ガス電池 & THE WAILERS
タイトル : 豆じろうのテーマ

意外にも僕、ジャマイカンでした。とても意外過ぎて、逆に驚きがありません。
打楽器にゃ目がないです。寒いの苦手です。あとはなんだろ・・・んー、カリブ海?えーとカリブ海です・・・でかいな。
それと、知らないうちにグループ組んでました。
よ、よろしくTHE WAILERS・・・さん。日本語は・・・あ、やっぱダメですか。
ところで惜しいボブを亡くしましたね。合掌。


今回の楽曲提供は賞品として決まっていたものですが、それを「着うた」として使用するという企画は、もちろん豆じろうさんのアイデアです。着うたへのデータ化も、豆じろうさんがご自分でなさってます。手の込んだページの作りといい、いつもながら、その発想力と実行力には驚かされます。
僕自身のケータイは着うたに対応していないので利用できませんが、対応機種をお持ちの豆じろうファンの方は、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。



オフ会にジャマイカ人が来たら、どう接したら良いのかサッパリ分かりません。